泡ちゃんのしゅわっと生きようぜ

泡ちゃんのしゅわしゅわしてるブログ

その果てには

体力の低下は想像していた以上だった。
普段通りに生活しただけで、全身が筋肉痛になるとは流石に予想外だ。

心も体に引っ張られ、もう金曜日になる頃には限界が来ていた。
目が覚めても、体は起き上がることができず、無理矢理にでも活動する精神力も残っていない。
誕生日くらい楽をさせてもらうか、病み上がりだしと思い上司に連絡してまた寝た。
療養に加え、もう無理ができる年齢ではないのだろうか。

誕生日はと言えば、多くの方々が祝いをして下った。Facebook、LINE、Twitter、直接会って祝ってくださった方々など。
こうやって多くの人間関係に恵まれた人生を送れたことは幸せなことなのだろう。
感謝である。
そして、こうやってまた今年も誕生日を迎えることができた自分自身を褒めてあげたい。
辛いことも、苦しいことも多かったけど頑張ってきたのだから。